miumiuバッグおしゃれ通信について


miumiuバッグおしゃれ通信へのご訪問、本当にありがとうございます。

miumiuバッグおしゃれ通信では、これから、miumiuの新作バッグをはじめ、財布、長財布、カードケース(名刺入れ)、手帳、サングラス、パンプスやブーツやサンダルなどの靴など、おしゃれでカワイイ人気アイテムを色々と紹介していきます。あと、ワンピースのような可愛い服もいいかもしれませんね。

それはそうと、miumiuバッグ、財布、長財布などは、通販や楽天などインターネットショッピングモールでも、もちろん買うことができます。それによく探してみると、miumiuのバッグやお財布などで、アウトレットの激安アイテムや、ビックリするくらいの掘り出し物が見つかったりするかもしれません。でもですね、miumiuのバッグやお財布を買うっていう時は、実際に目で確かめたり、自分の手に持ったりしてからの方がいい、なんて方も多いんじゃないでしょうか?miumiuバッグおしゃれ通信では、そのような方のためにも、直営店やショップなど店舗情報も、ちゃんと紹介していきますからね。

さて、miumiuのshop情報となると、まずは東京のショップリストが中心になるかと思います。銀座、青山、表参道、渋谷、池袋、新宿とかですね。他にも関西では、大阪梅田、神戸、京都。その他の地方都市では、福岡、広島、名古屋、仙台、札幌などのmiumiuの取扱店も、しっかり情報を集めてアップしていこうと思っています。あとは、miumiuの外国の店舗にも興味がある方っていうのは多いのでしょうか?例えば、グラムとかハワイとか韓国とか。まあ、そのあたりのところも面白そうなので調べていければいいですね。

あとは、そうですねぇ、miumiuのバッグ、財布、長財布などの似合いそうな有名芸能人やファッションモデル、それに女子アナの方を一緒に紹介するっていうのはどうですか?面白そうじゃありませんか?

例えば、

「森泉ちゃんなら、このmiumiuのショルダーバッグが似合いそう」
「香里奈ちゃんには、こんなパスケース(定期入れ)を持っていてもらいたい!」
「こんなmiumiuのポーチ、きっと鈴木えみちゃんなら愛称ばっちりよ!」
「蛯原友里ちゃんが、こんなカチューシャをしてたら、すっごく可愛いかも!」
「押切もえちゃんも、miumiuのこんなサングラスってかけることがあるのかしら?」

とかですね。

正直に言って、これって反対意見のある方も多いと思います。でも、これは個人的な妄想の世界のことですから、その辺はどうかお許しくださいませ。

では、miumiuバッグおしゃれ通信を、これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/jxds-44/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 12:45

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/30zueyt/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 17:05

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/z8g1-sc/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:44

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/hpfpt6a/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 07:11

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/hpxevvx/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 08:45

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/-dchooe/
Posted by いやいやいや!! at 2009年09月05日 21:29

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/29nn6vt/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月16日 00:13

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/83vrbyw/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 23:54

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 17:35

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/j77i62b/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 07:14

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/86i82gi/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 08:04

http://mao.acmahsjfms.com/jhvcqop/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:45

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/bwy-7yu/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 11:46

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/11vj56c/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 09:03

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/81-ht9u/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:09

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/mg5jm8t/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 06:55

このサイト
http://findeath.net/hong/vxzx82i/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 17:58

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ax9b30y/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:08

http://yes.xiexiexie.net/l7j4u3r/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 04:17

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://am.lonparse.net/arke2ux/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月11日 11:59

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/gs8md-d/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 03:26

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/gcjzhzt/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 10:03

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/nhgk09u/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 08:28

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/8ypgygu/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:30

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vmblr1x.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91123881

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:16
×

